「”沙希”は松岡茉優がやって本当に良かった」映画『劇場』の行定勲監督が登場! 松岡茉優 マチネのまえに 7月19日・日曜お昼12時から放送された『松岡茉優 マチネのまえに』、第16回放送。 松岡茉優さんの髪型と言えば、ボブ×ゆるふわパーマを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? 最新作のドラマ『お金の切れ目が恋のはじまり』では、ちょっと新鮮なロング×パーマ姿を披露し好評なようですが、ドラマや映画に出る度に、髪型がかわいい! 皆さんは、美人タレント、松岡茉優(まつおかまゆ)さんをご存じでしょうか?女優として活躍している美人女性です。She is very beautiful.そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介しま … 映画『劇場』 夢を追う永田と彼を信じる沙希の、生涯忘れることができない恋。 出演:山﨑賢人 松岡茉優 寛 一 郎 伊藤沙莉 上川周作 大友 律 / 井口 理(King Gnu) 三浦誠己 浅香航大. 【関連記事】 【画像】かわいいが溢れるコラボコレクション(全32種) 劇場版『鬼滅の刃』公開1ヶ月で興収233億円 『千と千尋』に迫る怒涛の勢い ,本日は女優松岡茉優の かわいい濡れ場(濡場、ぬれば、塗れば、下着・セクシー画像、ベッド、キス、ラブ、動画)シーンを 紹介していきます。 画像と一緒に ナイトプールでの かわいい~!やっぱり松岡茉優はかわいい顔立ちです。 モーニング娘。 ©2020「劇場」製作委員会, [ニュース] 菅田将暉主演の映画『キャラクター』にFukase(SEKAI NO OWARI)が共演。公開は2021年6月, [ニュース] 吉田恵輔監督の新作『BLUE/ブルー』で松山ケンイチ、木村文乃、柄本時生、東出昌大が共演。公開は21年4月, [インタビュー]『愛しのダディー殺害計画』イリエナナコ監督 「自分の脳内にわがままにしていった方が面白くなる気がしています」. 映画『劇場』は4月17日より全国公開。 関連記事 【写真】凛(りん)とした表情がかっこいい「山崎賢人」インタビューカット 【写真】松岡茉優、かわいい笑顔からクールな表情まで…撮り下ろしインタビューフォト集; エンタメ最新記事一覧 Weitere Ideen zu Japanische schönheit, Asiatische schönheit, Schönheit mädchen. 芥川賞受賞作品となった「火花」より前に、作家・又吉直樹が書き始めていた、作家の原点とも言える恋愛小説「劇場」。“, 「劇場」は山﨑演じる自分の劇団で脚本兼演出を務める主人公・永田と松岡演じる女優を夢見て服飾の学校に通う沙希の恋愛に加え、表現者の苦悩や葛藤を描いている。行定監督は本作について「, その言葉通り、劇中では恋をして幸せそうな二人の姿と、その一方で夢を追う中ですれ違っていくやりきれなさが容赦なく描かれている。そして今回解禁となった場面写真からも、永田と沙希の幸せそうなやり取りや無邪気な表情、すれ違いや孤独を感じるようなシーンが垣間見えてくる。, [ニュース]山﨑賢人&松岡茉優の多彩な表情をとらえた映画『劇場』の新場面写真が一挙解禁!, [インタビュー]『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』 綾野剛、小松菜奈、平山秀幸監督 ※webオリジナル, [インタビュー]『私がモテてどうすんだ』上原実矩「自分たちが生活する延長線上でふざけあっている感じが出せれば」, 【これからの座談会】vol.1 平成生まれが考えるこれからのコンテンツ 中川龍太郎×内山ありさ×中村好佑. 現在も人気でドラマや映画で活躍中の松岡茉優(まつおか まゆ)さんの「おはガール時代」のヤバイ画像や子役時代についてと有岡大貴さんとの熱愛の噂も調べてみました。 松岡茉優さんといえば、2013年に放送されたnhkの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して一躍有名になりましたよね。 みそ汁・吸物類フリーズドライ市場売上no.1※の「アマノフーズ」ブランド tvcmキャラクターに松岡茉優 新起用!「一瞬で、つくりたての美味しさ。」を伝える新tvcm 2020年11月7日より放映開始!※資料出所:インテージ sri:みそ汁、吸物類フリーズドライ市場 2018年7月~2020年6月メーカー別累計販売金額 2020/12/26 - Pinterest で moriaki さんのボード「松岡 茉優」を見てみましょう。。「茉優, 松岡, 松岡茉優 かわいい」のアイデアをもっと見てみましょう。 2020/03/25 - 左から又吉直樹、松岡茉優、山崎賢人。 - 山崎賢人や松岡茉優が無観客の“劇場”に登場、ポン・ジュノから称賛され感激 の画像・動画ギャラリー 7件目(全21件) 映画『劇場』(4月17日公開)の完成披露イベントが25日に都内で行われ、山崎賢人、松岡茉優、寛 一 郎、行定勲監督、原作の又吉直樹が登場した。 同作は作家・又吉直樹が芥川賞受賞作『火花』より前に書き始めていた恋愛小説を実写化。 この日、ロケが敢行されたのは都内のダイニングバー。永田が、「おろか」の元劇団員である青山(伊藤沙莉)に誘われ、業界人が集まる飲み会に参加するというシーンだ。 ビオフェルミン製薬株式会社のプレスリリース(2020年2月27日 11時00分)[ビオフェルミンvc]のcmタレントに女優・松岡茉優さん決定! 山﨑賢人くんは、色気と愛らしさがある永田で、松岡茉優ちゃんはどこまでもかわいい彼女のサキちゃんでした。 胸に刺さる作品だと思いました。 p.n.「ふく」さんからの投稿 評価 ★★★★★ 投稿日 2020-08-15. 映画の中の時系列に併せて、東京に来た不安と期待の混じった一人の若者から、時間とともに現実を突きつけられていく中で変わっていかざるを得ない変化を非常に的確に表現していたと思います。 映画「劇場」の感想は、なんと言っても 松岡茉優さんの演技が個人的に大好きでした。. 31.08.2020 - Erkunde 晴人 高橋s Pinnwand „松岡茉優“ auf Pinterest. #松岡茉優 #山崎賢人 #劇場 #かっこいい #好き #かわいい #推し #2020 #女優 #俳優 #声優 #アイドル #モデル #映画 #ドラマ #CM #アニメ #日本 #Japan #cute #smile #instagood #beautiful #happy #love #おすすめ #いいね #Instagram #Twitter #茉優ちゃん823 俳優・俳優「松岡茉優(マツオカマユ,Mayu Matsuoka,マツオカマユ,Mayu Matsuoka)」が携わった映画26作品を紹介。「劇場(7月17日(金))」の出演(沙希 役)。「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆(2月21日(金))」の出演(声)(メノア・ベルッチ 役)。 7月19日・日曜お昼12時から放送された『松岡茉優 マチネのまえに』、第16回放送。, 『松岡茉優 マチネのまえに』7月19日(日)放送http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200719120000, 目の前には、アクリル板があるんですよ!しかも丁寧に除菌された跡が残っております。本当に皆様たくさんのご心配と、張り紙も貼ってあったりと、スタジオもここ数ヶ月で変わっていたんだなあと思ってます。, 私はですね、4月の第2回目の放送から「おうち収録」でiPhone片手にやっておりました。4月5月6月と3ヶ月以上ですね。スタジオ収録がなんと2回目という体たらくなので、ちょっと緊張しているんですけれども。, 今日はいよいよ番組初のゲストをお迎えします。映画『劇場』の監督「行定勲さん」でございます。公開前の収録でございまして短い募集期間ながらもたくさんのメールをいただきまして、皆様、本当にありがとうございます!, 松岡:マスコミさんが舞台の上にいらっしゃって、我々は逆にいつもお客様がいらっしゃるところにいて。あれはたぶん、人生で何個かある忘れられない光景の一つになったかなと私は思ってるんですけど。, 行定監督:二度と無いことを祈るよね(笑)いかに目の前に見てくださった後の人達の表情があるのとないのとではえらい違うよね。, 松岡:あと衣摺れの音とか、ちょっとカサカサって音とか。人の呼吸の音ってあるんだなっていうくらいすっごい静かでした。シャッター音だけ響いてて、嫌なシーーーンとした感じがして。, 行定監督:実はね、映画館という劇場が音を反響させる効果をちゃんと考えて音響設計が出来ているから、あれだけ些細な声とか音が響くんだね。だからそれはなかなか感慨深いものがあったよ。劇場って感じの場所でやってたって。, 松岡:それと、本当だったら「くまもと復興映画祭」に私も伺えるのかなっていうことがあったんですよ、監督がやられてる映画祭なんですけども。「くまもと復興映画祭」も・・・, 行定監督:延期してて。今熊本はけっこう豪雨でも被害が大きくて。だからこの秋ぐらいになんとか映画祭を決行させて、そこでチャリティーというか、そういうことで皆さんに。, 松岡:秋ですか?秋なら私も行けたらいいな。熊本は上陸したことがないので。何が美味しいですか?, 又吉さんの『火花』『劇場』ともに大好きな作品で、行定さんの作品『GO』や『世界の中心で、愛をさけぶ』も大好きです。なので、行定さんが『劇場』の監督を務められるということで、楽しみにしていました。行定さんが又吉さんの原作を読んだときの感想、そして映画化するにあたってのきっかけなども、ぜひ聞かせてください。, 松岡:意外ですか(笑)で、主演は山﨑賢人さん、共演に寛一郎さん、私の親友の伊藤沙莉や浅香航大くん、そしてKing Gnuの井口理さんまで、バラエティ豊かに出演しておりますが。山﨑さんが演じる「永田」と私が演じる「沙希ちゃん」が夢に向かって二人でもがき続けながらも男女二人で生活し続けた、夢と諦めと情熱とあとは恋の記録ですかね。, 行定監督:僕ね、小説をまだ本になってない月刊誌の時に買って。僕は小説を読む時に映画化しようという気持ちは全く持たずに読むんですよ。, 行定監督:うん。どんな小説でもそうですね。でね、読み終わった時にしばらくすると何か浮かんでくるの、自分の中に。そういうものをもう一度読んでみて。「あ、これは映画になるな」ぐらいのスピードなんですよ、今回にあたっては。簡単にいうと普通に読んでて想像できる小説や「これ、映画になりそうだなぁ」みたいな小説はたぶんね、興味ない。, 行定監督:それって誰もがそう思うわけだから。そうすると読者の人も明らかに映画的なものを想像してるって事はその想像を凌駕するものってなかなか追いつかないと思うのね。僕は想像があんまりつかなくて行間のあるエピソード、この『劇場』はそういう男女の話なんだけども。これはね、小説を読み終わる方でラストシーンが思い浮かんだんですよ。あることをやってるじゃないですか。, 行定監督:「これは映画でしかできないこと、映像でしかできないことを思いついたな!」と、小説のラストシーンを読んで思って。小説もそれで素晴らしかったんですけど。映画のラストシーンが思いついたことで「これは俺がやりたい!」と思ってからですね。あともう一つは、この主人公「永田」という男の気持ちが余すことなくわかる。松岡さんに言わせればそれはどうかなと怒られそうな(笑), 行定監督:だけど、みんなが「ひどい男だ!最低の男だ!」と感想でよく言うんだけど。俺ね、この「永田」を完成するまで最低の男と一度も思ったことはなくて。こいつに身につまされることばかりで。ただね、完成した映画を見たら「本当にクソ男だ」と思う所は多々あってね(笑), 行定監督:まあ、それはそれでみんなが言ってることが映画を作ってみてわかったぐらいですけど。その「永田」って男の話を映画に残したいっていう気持ちがものすごく沸き起こったところですよね。まあ、ひどい男ですよ。金も持ってないわ、自分の夢というものを追いかけてるっていうことで、それにかまけて一番大切な人とちゃんと向き合うことができなかったっていう。でも、そういう気持ちって男の人はたぶん、みんな持ってて。この映画を見たオッサン達が試写室から出てきて号泣しているのを僕はたくさん見たんで。, 松岡:私は映画のお話をいただいた時に20代30代の層に届くかなあと思いながら、別れない人たちが別れればいいかなって思って・・・語弊があるかな。別れろよって言ったって別れない人達が良い意味でも悪い意味でも一歩進めたらと思ったんですけど。, 松岡:私も試写室を出て階段を降りて行く時に、振り返った男性達が私の「沙希」に“元カノ”を見るんですよ!, 松岡:みんな感想を話してくれて。私が演じた「沙希ちゃん」のここがこうとか、「松岡さん、新境地ですね!」って言ってくれるんですけど、そんなの私のこと見てなくて。私の「沙希」にいるんですよ、誰か。だからみんなやっぱ忘れられない人っているんだなーって思いました。, 行定監督:あのね、「沙希ちゃん」はほんと松岡茉優がやって良かったなーって思うことがけっこうあるんだけど。, 行定監督:難しくない?「沙希ちゃん」って。普通の普遍的な何者でもない女の子を演じる事って実はやりがいもあるし。すごい特徴のある、例えば霊が見えるとか・・・。, 行定監督:そういう役よりは、何者でもない人間が松岡茉優をもう「沙希」にしか見えない。ある人は松岡茉優がCMで出ても「沙希ちゃん」と呼んでるって(笑), 行定監督:(笑)でもそれくらい思いが募っているという人がいるっていうのは面白かったなと思いますけどね。, 松岡:でも私としても、ちょっと前にやった作品『蜜蜂と遠雷』で演じたピアニストの役はピアノが技巧としてあって。ピアノと向き合いながらも芝居をしなきゃいけないんですけど。今回は会話劇ということで山﨑くんと私が歯車を踏み外したらもう終わりだという思いを二人とも抱えてたので。山﨑くんともかなり緊張感をもって。目はらんらんしてるけど、ちょっと口が硬くなるというか。, 行定監督:画面の中ではそんなことは思わないぐらいのびのびとやってるように見えるけどね。, 松岡:試写を見た方から直接連絡も頂いたりするんですけど。やっぱり皆さんご自身の思い出の話をしてくださることが多くて。私は20代30代って思っていたけど、40代50代の方が人生に一区切りついて、さらにここからっていう時にその1ページ目を振り返るような映画にもなってるのかなと思うんです, 行定監督の映画『ナラタージュ』のファンです。ぐっと切なくて映画館を出た後も余韻に浸れる映画でした。行定作品を見るたびにいつも恋愛の素晴らしさを思い出させてくれます。恋愛をテーマに描かれることが多いと思いますが、何か理由があるのでしょうか?また今回の『劇場』ではどのような恋愛を描かれたのでしょうか?, 行定監督:恋愛映画っていってしまうと映画を宣伝するのに一番入りやすいってのはあるんだけど。まあ恋愛って誰でもやってるし、ラブストーリーって言葉があるけど、ラブストーリーって何でもラブストーリーだと思うのね。だけど男女のラブストーリーの方が興味はある。, 行定監督:男と女ってめんどくさいですよね。性別が違うし、境遇とか社会のあり方も違うだろうし。思いも違いますよね。あと女性の気持ちっていうのが、たぶん、そんなに分からないんですよね。わからないから映画を通じて知ることができるというのは非常に僕自身もモチベーションが上がる。だからそこに興味があるから恋愛映画をやってるんだろうし。, 行定監督:今回のこの「沙希ちゃん」との恋愛というのは、やっぱり男の愚かさを「沙希ちゃん」も夢を追いかけてる人間のその夢に自分がどこか乗っかってる部分もあって。それをね、支えようとしたのだけど支えきれない部分というのもあったりするじゃない?そういう部分に色んな思いがみんな乗っかってくるんだと思う。, 松岡:精一杯でしたから、あの時は。でもそれでいうと『ナラタージュ』の有村架純さんが演じられた役と私の役って、けっこうリンクするところがあるのかなと、私は今ふと思ったんですけど。ダメ男ぶりでいったら松本潤さんが演じられた役の方が私はよっぽどヤなんですが。, 行定監督:「永田」はちょっとね、こじれてるというか自分と向き合い過ぎてるよね。「沙希」とちゃんと向き合えば幸せになれたと思うわけ。, 松岡:でも、幸せにならなくて良かったんじゃないかなって、女側からすると思うんですけど・・・, 行定監督:まあそれもある。だからラストシーンを見てもらうと、僕は「永田」と「沙希」の距離が描かれてると思ってて。松岡が衣装合わせの時に、こうしたらいいんじゃないかっていうのが全部正しくて。, 行定監督:最後の最後の姿がね。もうあれはね、自分も編集して見てて嗚咽したくなるくらい。なんだろう、あの眼差しというか。そういう芝居が撮れたと思ってますけどね。, 松岡:ラストのシーンをあまり話すのはあれだけど。加えるとしたら撮ってる時に、私もまだ感じたことのない男性への距離というか、男女でくくるのももう古い時代かもしれないんだけども。やっぱり私の先輩の女性の方々が言う「男に期待なんてしない方がいい。男なんて」というのが私はピンと来たことがなかったけど、あの時やっと「男の人って守ってあげなきゃいけないんだ」って。かわいいかわいい男の子なんだなって。まだ実生活で考えたこともないのに思ったんですよね。そういうのがのってたんじゃないかな。, 映画『劇場』の公開おめでとうございます。今回お二人はご一緒するのが初めてということですが、行定監督が感じた役者・松岡茉優の魅力は何ですか?意外な一面などありましたか?また、松岡さんは行定監督のこれまでの作品についてはどう見ていましたか?そして、撮影時の印象的なことなどあれば聴ききたいです, 私から話しますと、さっきも話に出た『ナラタージュ』の有村架純さんへの演出が、やっぱ映画を見てると私も俳優だから想像がなんとなくつくんですよね。今までの彼女の作品との違いとか、このシーンは行定さんから「抜いて抜いて」って言われたんだろうなという思いとか。だから撮影に入る前に同世代の有村さんのお芝居を見て、きっと若者をすごい愛してくれてるから飛び込んでしまって、私も「沙希ちゃん」でやりたい思いがこれもやりたいあれもやりたい、これはやりたくないっていうのがあるから全部ぶつけて、ぶつかっていけばいいのかな、教えてくれるのかなって思いました。で、撮影に入りましたね。, 行定監督:ウソウソ(笑)嫌いじゃなくて、最初に話しててこのホンに対してすごい理解力があるということがもうわかってたんで。事前の食事会で。, 行定監督:あの時に松岡が言う言葉が粒だって俺の演出のヒントにもなったりしたわけ。だからそこはもう大丈夫だなぁと思ってて。で、男ってこの「沙希」って女の子をある種、ちょっと可憐な女の子と定義すると簡単なんですよ。ただ、そこに色付けをして欲しいじゃない?だから可憐な女の子って言ってしまうとどんななのっていうのがあるんだけど。で、松岡茉優の普段はどっちかというとアグレッシブな感じで、非常に素直で自分の意見もちゃんとあるし、ちゃんと思ったことをポンと言える人だなって思ったから、こういう人とは大体やりやすいはずなんですよ。ただ、想像してる演技と違うことが多々出てくるんです。, 行定監督:出てくるじゃん、そういうの困るでしょう。だけど、僕はいつもどう思ってるかっていうと「役者が一番この役を知っている」, 行定監督:だって、この役を俺が脚本を書いたり演出したりしてるけど、俺が知ってるんじゃないんだよね。その役をどう具体的に血の通った人間にするのかは役者の仕事だから。役者がこの台本を読んでどう思ったのかを見てみようと思って、最初の数日はこんな感じかって。, 行定監督:要するにフィットじゃなくてね。でも、なるほどって見ていって三日目ぐらいに「この人は、感情を台本上で素直にその場その場の衝動を重視する人なのか。または全体を俯瞰で見てある程度考えてそこに入り込んでる人なのか」でいうと、松岡は後者だったのね。グラデーションみたいに感情の流れが見えてくるのよ。, 行定監督:あれはやっぱり「沙希」に対しての返しだから何かわかってないんですよ。普通は男の俳優と手を組んで女優をあぶり出したりする。『ナラタージュ』はそういうタイプの映画だったんだけど。今回はどっちかというと確固たる「沙希」の思いがあって、ラストシーンにも全部繋がってんだけど、実は水面下で。見えない所っていうのもあるんだけど、ちゃんと作られてないと映画がブレるんです。この映画を支えてるのは実は松岡の芝居で、それに山﨑が自由に色んな事、色んな顔を見せてくれたっていう感じなんで。ちょっとね、ほんと感謝してる部分もあるし。でもなんだろ、松岡は“カメレオン”ですね。, 松岡:それこそ監督が言った「こうかな?こうかな?」っていうのがあるから、それで現場で戸惑うことはあんまりないけど。何ていうのかな・・・そのぶん見切り発車ができないんですよ。それはずっと悩み。やっちゃってみようかなっていうのができないんですよ。, 松岡:監督とやってて、山﨑くんが上がって来るまで一緒に監督と手を組んで「良い山﨑くん撮るぞ」みたいな感じがあったけど。それを見てると山﨑くんの見切り発車っていうとすごい語弊があるかもしれないけど、何て言うのかな・・・無防備に飛び込めてる感じは、もし私が男の子で「永田」の役が来ても出来ないはずだから羨ましかった。そんな風に飛びだせちゃうんだって。, 行定監督:この二人の共演って、実は相当面白いと僕は思う、結果的にね。なかなか無い。ある種、真逆なんだよね。今言ってるように、それがぶつかった時の熱量が物凄いんで、映画『劇場』はそれが残ってる映画だと思いますね。, 行定監督:実はね、テイクの中で「もう1回!」って言ってる中で一応要望してるんだよ。少し抑えてるやつ、とか。, 行定監督:だから例えば・・・「沙希」の前髪を触る癖があるじゃない?あれを「それって演技で考えてるの?それとも自然とそうなってる?」って聞くのはやっぱり監督しては愚問なんだよね。まず、やたら髪の毛に触ると思うんだけど、これが一つの演技プランだということがだんだん分かってくるじゃない。で、それを引き算にしていくやり方とかをこの子はやるんだと思って。あんまりやるとあざとくなるじゃない?だから、どっちか分からないから抑えめも撮っているんだけど。, 行定監督:一番重要なのは、編集マンが松岡がちゃんと一番これはやりたかったことをなるべく残そうとする編集をしてる。僕は何も指示しないですよ、自然とだよ!, 行定監督:で、聞いたら「浅いテイクをけっこう意外と使っている」って。最終テイクを使うところもあるんだけど。最初の方のテイクを使うってことは、松岡がやりたいことの衝動みたいなもの、やりたかった事が明確に残ってるものを多く使ってるということは、たぶん松岡茉優が想像した「沙希」というものが、なるべく鮮度があるものを優先して使ったという。それはやっぱり松岡の力だなと思うし。監督がみんな言ってますからね~。, 松岡:ちょっとダサ過ぎる今週だったので、もうこの辺にして。行定監督、来週もお付き合いください!, 引き続き、来週もゲストに映画『劇場』の監督「行定勲さん」をお迎えします。まだまだ映画のディープなお話が聞けそうです。お楽しみに。そして行定監督のお話や映画『劇場』の感想メールもお待ちしています。よろしくお願いします。, また、シェア中の「学校や地域の催し」「熱い・ぬるい部活の話、珍しいクラブの話」や「リフレッシュ法」「一緒に作ってみようシリーズ・第4弾のお題」、「リクエスト曲」「質問」「その他」募集中です! すべてのあて先は番組のメールアドレス mmmm@tbs.co.jp まで。『松岡茉優 マチネのまえに』から「m」を4つです!, 番組Twitterも稼働中。ハッシュタグも #mmmm です! 余力のある方は #松岡茉優 も付けてくださるとありがたいです! 毎週日曜日お昼12時から、ぜひ一緒に「マチネのまえ」の時間を過ごしましょう。, お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。, http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200719120000. 2020/12/15 - Pinterest で 332 人のユーザーがフォローしている Isao Amemiya さんのボード「茉優」を見てみましょう。。「茉優, 松岡茉優 かわいい, 松岡」のアイデアをもっと見てみましょう。 ©Copyright2021 CINEMOTION.All Rights Reserved. 原作:「劇場」又吉直樹 著(新潮文庫) むしろ見逃して良い場面がないです。ミリもありません。そして、 なぜ私はハロプロに射抜かれているのか、という理由がはっきり分 かりました。ファンの皆さまもきっと、『ああ、ハロプロ。 出会って意気投合する永田と沙希(松岡茉優) [c]2020「劇場」製作委員会. 原作:「劇場」又吉直樹 著(新潮文庫) https://gekijyo-movie.com/ 2020/09/04 - Pinterest で Y Jing さんのボード「松岡茉優」を見てみましょう。。「茉優, 松岡, 松岡茉優 かわいい」のアイデアをもっと見てみましょう。 監督:行定勲 脚本:蓬莱竜太 音楽:曽我部恵一, 配給:松竹 アニプレックス ≪松岡茉優コメント≫ この番組の見どころ .